人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサワホーム様イベント終了おつかれさまでした。

先日はミサワホーム様のイベントに昼まで参加させて頂きました。
少し早めに到着したら会場のセッティングはすでにされており、ゲスト待遇。お土産に南部せんべいもいただきました。
ミサワホーム様イベント終了おつかれさまでした。_d0174037_7551825.jpg

電磁調理器の実演でパンケーキやおこわができあがりいい匂いのする中、私のブースは暇でありました。。ご協力できず申し訳ありませんです。
久々に会う方、初めて会う方参加者皆様、みなさんしばらくぶりですが元気でおられるご様子、何より。
二年前お電話下さった方と会場で初めてお会いしました。元気になったお祝いに赤いじょうろの花入れをいただきました。他にもおちょこや編み物マットおまけに。嬉しい!
ミサワホーム様、参加者皆様おつかれさまでした、ありがとうございました〜

お腹をすかせて、ウナキ様とそばでお腹を満たしつつ冬の打ち合わせ。秋からウナキ様何か計画中のようです。


昨日は神崎邸で秋の展示の打ち合わせ。久々の女子会まったり寛ぎ時間過ごしました。


石北様の展示によって、ウナキ様の工房に寄って、念願のドーモ君エプロンを頂戴して帰りました。
ミサワホーム様イベント終了おつかれさまでした。_d0174037_7541739.jpg


久々に会う友人達とお話しできてああすっきり。
by katazomeiroha | 2012-07-10 07:55

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha