人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな展28日まで

おひな展も残すところあと2日となりました。
搬入時にはたくさんあった桃の節句、端午の節句のもの達は、昨日には大分品薄になってきており、会津張り子はもう売り切れですが、まだおひなさま気分味わえますよ。
宜しかったらお立ち寄り下さいませ〜

先週と今週の日曜日に在廊に行ってきました。
いつもお世話になっている漢方の先生や、粋なお着物のお店の女将さん、尊敬している、なかよくしていただいている作家様たち、買い物ついでに寄って下さった方々、春らしいお着物のお客様方々、、、少しづつお話しできまして、嬉しかったです。
お忙しい中、おひな展会場でひとときを過ごしてくださり、本当にありがとうございました!

岡山の表町の商店街にある、くらしのギャラリーですが、来月いっぱいで一先ずは岡山天満屋五階に引っ越しをするそうです。
商店街のくらしのギャラリーファンとしては寂しいことですが、また新たなスタートがあるので、今後も楽しみです。

おひな展28日まで_d0174037_8521899.jpg


初めてお世話になっているくらしのギャラリー2日間在廊してみて感じたのは、大事なのは季節感だなとつくづく思いました。
by katazomeiroha | 2012-02-27 08:35

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha