人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は宮筋文化堂→倉敷で買い物→holic様Jr.を見に行きました。
今日は_d0174037_091950.jpg

道中矢掛の紅葉がきれいでした。

今日は_d0174037_0114226.jpg

今日は_d0174037_012357.jpg

お昼過ぎ到着。奥の部屋ではお茶をしつつ神崎家一同とパンの西田様寛いでおります。
うっかりねっころがりそうになるくらい、寛ぎ空間です。
お昼は柏原商店穴子の巻寿司で満腹満足。
珈琲とゆずロール。一口頂きました。甘酸っぱくて美味しい!
今日は_d0174037_0575549.jpg

そうこうしていると、久しぶりのあんな方や最近もあったばかりこんな方や、宮筋常連さん、羊毛t様お友達などなどお越し頂き、にぎやかな店内です。お忙しいところありがとうございました。

県外の遠方からの作家さんもおられて、それぞれ雑誌や本でも見られる、ご活躍の方々です。
作品もそれはそれは美しい!かわいい!素敵!なんです。
何度もじっくりみました。美術館にいるようです。
そんな中に一緒に展示していただけてなんともうれしいかたじじけない。

今日は_d0174037_0111358.jpg

日々おおおきくなっておるようです、神崎家Jr。

今日は_d0174037_0122967.jpg

今日は_d0174037_0131086.jpg

急に決定、帰りにちょっとお邪魔したholic邸。はじめまして〜
ぽにょぽにょの赤ちゃんはあったかくて湯たんぽみたい。
ゆらゆら寝付くまで30分、眠りそうで眠らない表情は眠るものかとふんばっているみたいで、面白い。
holicお母さんは眠ってない割に、相も変わらずおもしろいママでした。
by katazomeiroha | 2011-12-05 00:56

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha