人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーデイジー無事終了~

20日は張り切って早めに搬入をすませたので、始まるまで余裕があり、全部の出展者ブースを見て回ることできました。
午前中チャリティー価格!500円で背中のマッサージ20分!極楽~

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2291591.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22222646.jpg

ワークショップをして下さるお子様達は、皆真剣。

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22103230.jpg


ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2210496.jpg


ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22113346.jpg


ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2213562.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22185561.jpg

この度もとてもオシャレなスタイルでご登場~レイチェル様と旦那様。
ネクタイには03で始まる電話番号。はてどこにつながるのでしょう?

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22192356.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2219568.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22202176.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22204391.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_22213839.jpg

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2222521.jpg

リトルウィング珈琲マヨ様の、中央アフリカボランチィアレポートと山口の島の暮らしレポート。
震災直後のボランティアレポート。
写真と手書きの言葉で展示してありました。
厳しい状況中にも希望が見えて、現状を知るとともに元気を頂きました。

ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2221825.jpg

舞台では、リトルウィング珈琲ご夫妻ギターと歌、時々ピアニカ。とバスとウクレレのカルテット。
まずは、トシちゃんの「ハッとしてグッド」というナイスな選曲。
いやはやお上手!

あっという間に一日終わり、皆様お疲れさまでした~


そして、夜は宴会。あめのむらくも窯の野林様がこの度展示会搬入のため奥出雲からはるばるやってきているということで、アートクラフトまつりでおなじみの仲間達たこ焼きユニットねこじゃらしお三方、染花津國様とジュニアーたち、マザーリーフ様、お鍋を囲んでわいわい。お鍋は野林様作。ほしい!
場所はねこじゃらし岡田様の事務所。無駄がなくとても美しい〜
夜な夜な食べて飲んでおしゃべりは止まらず。。。
みんなあったかい気持ちのいい方達ばかり。そしてみんなおしゃべり。
ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2257288.jpg
ブルーデイジー無事終了~_d0174037_2322061.jpg
by katazomeiroha | 2011-11-25 22:29

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha