人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日目。

5日目は、ぽつりぽつりと友人知人お客様ご来場いただき、いい時間を過ごさせていただきました。
下のカフェで染色三人組で小一時間ティータイムできるほど。
お昼は蕎麦定食。好物の穴子はその日の朝に市場で仕入れてきたとれたて。
美味しかったあ〜満腹満足。
五日目。_d0174037_20411331.jpg

珈琲と人松永様よりトマトとオクラいただきました。ネバネバパワーで最終日まで粘りますぞ。
トンボ玉m様ドラヤキありがとうございました。
五日目。_d0174037_14584862.jpg

不在のときにお越し下さった方々、お会いできず残念でした。。ありがとうございました!
電車と徒歩でこられたアグレッシブなお友達。長旅お疲れさまでした!

総社おすすめスポット
○農マル園芸(新鮮野菜や魚、乾物加工食品など。花や野菜の苗も品揃え豊富♬)
○サンロード吉備路(珈琲と人となり。新鮮野菜が安い!)
○国分寺(夏は国分寺前のひまわり畑が見頃です。)
○総社宮(この季節いいにおいのする白い花咲いてます。おみくじひいて日陰を散歩コースに。)
○宮筋文化堂(昭和の香り漂うレトロな雑貨屋さん。)

松井次回在廊日は16日(土)です。
by katazomeiroha | 2011-07-15 17:30

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha