人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から冬青にてグループ展。

先日搬入、迷いに迷って一時間半。。。十時すぎには着いている予定が十二時前に到着。。
足守の方から行ったので、初めての道を山超えて迷い道行ったり戻ったり。。
山々はグリーングリーン。そよ風は気持ちいいのに、ああ迷ってしまい予定より大遅刻。。
参加作家様とは会えませんでした。。
マツダレンタカーではレンタカーのナビで丁寧に教えて下さったのに再び迷い、警察署で再び教えていただき、何とか到着できた次第。。
帰り道は迷わず帰ることができた。明日はワークショップ、もう迷わないぞ。

在廊日 18日 

冬青へお越しの際は、総社から岡山方面に向かい180号線を行き、デオデオのあたりで小さい道を左折すると、dmに載っている地図のメガマートの道に出ます。
そこからは地図通りです。
お間違えなく
本日から冬青にてグループ展。_d0174037_1456292.jpg
本日から冬青にてグループ展。_d0174037_14571417.jpg



そよごは、住宅地の中にある景山家です。
普段生活スペースで使っておられるお部屋は、とても素敵な旅館みたいな佇まいでした。
庭の植物も素敵です。
愛犬うめちゃんもおでむかえ。
by katazomeiroha | 2011-06-17 15:06

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha