人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツを作ろう!ワークショップお知らせ 花田助産院にて

型染めでオリジナル子どもTシャツを作ろう♪
2014年06月25日(水)
テーマ:◆はなっこ手芸部

こんばんは
子育てひろば はなっこ手芸部担当かんです.

ワークショップの案内です

すごくすごくオススメですよ.

型染めでオリジナル
子どもTシャツを作ろう!
Tシャツを作ろう!ワークショップお知らせ 花田助産院にて_d0174037_75527.jpg



型染め作家 松井朋子さんを迎えて

型染めの子どもTシャツを作ります.

これは先生の作品のひとつ

桃太郎と鬼さんが仲良くきびだんごを食べてますね♪

これはちょっと初心者にはむずかしいかな~

ということで

先生のオリジナルの型をいろいろ持ってきてもらいます.


Tシャツの上に型をのせて



好きな色をポンポンポンとのせてゆきます.



型を取ったら出来上がり!





初心者でも簡単にできますよ~.

個人差はありますが、だいたい30分くらいでできます.

お気軽に参加くださいね.

Tシャツの手配がありますので予約くださいね.

予約締切は 7月8日 です.

定員10名で、定員になり次第締め切らせていただきます.

お早めのご予約を!

7月16日 水曜日

10時~12時 の間何時に来てもOK( 最終受付11時半)

1200円+Tシャツ代実費700円前後(2枚目からはTシャツ代のみです)
・Tシャツははなっこで用意します.
90、100、110、120、130くらいを予定しております.
予約の際にサイズを伝えてください.
・万が一サイズが切れている場合は、申し訳ありませんが、
種類が変わるか、ひとつ大きいサイズをお願いするかもしれません.
ご了承ください.
・ Tシャツ(素材は何でも大丈夫)を持参でもOKです.
その場合はTシャツ代はかかりません.
・大人Tシャツもできますが、Tシャツはご持参ください.
・締め切り後のキャンセルは、Tシャツ代がかかります.

用意するものは特にありません.

花田助産院内 子育てひろば はなっこ

要予約です.予約の際に、お名前、連絡先、Tシャツの有無、サイズ、枚数
をお願いします.

お問い合わせ、予約 086ー698ー6030


託児はありません.ご了承ください.
でも、スタッフはおりますので大変なときは声をかけてくださいね.
ご参加を心よりお待ちしております
by katazomeiroha | 2014-07-01 07:55

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha