「ツナガル」再び行ってきました。

d0174037_7165792.jpg

d0174037_7192586.jpg

d0174037_715610.jpg


最終日の鞆の浦アートイベント、『ツナガル』に行ってきました。
前回見られなかった大作あっちもこっちも見てまいりました。サンドウィッチをモグモグあんな作家さんやこんな作家さんや、お店の方やお会いできたし、一人で行っても楽しい鞆の浦散策でした。
45度の石畳階段坂道上って上ってつきあたりに、ありました。以前からあった聴竹居という建物を一部修復してこの夏の暑い最中に改築したそうです。素晴らしい建築物とロケーション!
水の音を聴きながら鞆の浦の町を見渡せます。一般公開はこの日まででした、今後公開があるかもしれないらしいです。

胸一杯に酸素を吸い込んで深呼吸、モダンな縁側で丁寧なお点前で一服。

帰りにたこ焼きねこじゃらしに寄ったら、フェルトのY様にバッタリ。

久々なのでちょっと長居、寛ぎすぎました。
おじゃましました〜
[PR]
by katazomeiroha | 2013-10-23 07:31