おじぞうさんと器展初日

d0174037_7485891.jpg
N様とJr.H様とJr.お中に新しいJr.!とご飯持ち寄りでN様新居におじゃましてきました。
まあなんとかわいい大小赤ちゃん二人。かさと赤いよだれ掛けが似合いそう,おじぞうさまみたいです。
どうか大晦日には私の家にも米俵とおせちの具材と金銀大判小判担いで訪ねてくださいな、新しいかさをこしらえて待ってます。

熊本ご当地キャラくまもんは、彦根のひこにゃんをしのぐ大人気キャラらしい。


d0174037_7384389.jpg
d0174037_740031.jpg
d0174037_741392.jpg
d0174037_7414782.jpg
夕方コンフォートギャラリー器よりました。

写真を撮るポーズのロックなお方を撮る裕子様を撮った私。

雨の降る寒い日でしたが、雨の窓の外の風景もギャラリーの窓のフレームからみる景色はアーティスティック。
[PR]
by katazomeiroha | 2013-04-22 07:52