人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日からcomfort ギャラリー 器 OPEN!

本日からcomfort ギャラリー 器 OPEN!_d0174037_9363017.jpg

先日18日10時すぎギャラリーオーナーのN様がレディオBINGO生放送にご出演とのことで、この度の作品を蒸したりしながら聞いておりました。
オーナーN様どちらもパーソナリティーかなというほど、まあよいお声でした。
図書館のお仕事を定年退職されたのち、かねてからの夢だったギャラリーをこのたびオープンされたとのこと。
先日搬入にいってきました。晴れた日は光がさしこみ気持ちいい風の吹き抜けるモダンおしゃれな木のぬくもりのあるすてきなギャラリーです。ほぼ皆様展示してあり、光と風が似合う作品が並んでおりました。

写真のゆうこさまとN様に手伝って頂きてこずらせながら、展示終了~
まっさらのギャラリーにねじくぎを打つのは大変緊張します。
私がいる間にjun様polepole様帰り際に和紙の方におあいできました。
会期中またお会いできますかな?
本日からcomfort ギャラリー 器 OPEN!_d0174037_9345835.jpg


鞆の浦の町並より少し手前、駐車スペースがあるので便利です。
by katazomeiroha | 2013-04-20 09:29

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha