展示会後半

d0174037_2139405.jpg



まるまる小物入れ。奥山様の細工の鏡もちょうど入ります。
母が合間にたくさんぬってくれました。


展示会にて皆様にお会いして、おかえりといわれると帰ってきたなあとしみじみおもいます。
お土産話を聞くのは皆様、義務でございます、展示とセットなのでよろしく。


小さいお子様たちはちょっとみないうちに目方も姿かたちもおおおきくなりましたね。ふくふくなにより。
d0174037_8211084.jpg

トンボ玉makoto様奥様よりとても青いめずらしいブリザーブドフラワー。
青いのははじめてです。彗星のお話とともにありがとうございました。

d0174037_21401946.jpg


倉敷の陶芸のY様より織部の金太郎とこいのぼりの人形を頂戴しました!
私のはがきを立体にしてくださったとのこと、肉付きがよくてとてもかわいいです。
とてもうれしいサプライズ。


BUNYAN様のご両親ご親戚の方よりブロッコリートマト苺大福よもぎ大福気がつけば健康ナッツいただきました。
d0174037_8195967.jpg


お野菜おいしく頂きました、ごちそうさまでした。

皆様お気遣いありがとうございました!!!


昨日今日とお休みいただきおかげさまでやらないといけないことがひとつ終わりました。
どうしても行きたかった交流会も岡山の展示会も行かれませんでした。。。
[PR]
by katazomeiroha | 2013-03-22 21:41