帰ってきました。

先日みんなに見送られて帰ってきました、日本。
車でホノルル空港まで送って下さったジャニ様とJr、朝起きて待ってて下さったお隣のR&Kご夫妻
ジュリア様と妹は手続きおわるまで一緒に。
まさかのミステイクは長い行列に並んでいざチェックインのときにお客様のお名前がありませんとのこと。。。日にちを間違えた?いやいやチャイナエアラインに並んでいました。
またANA最後尾へ並んでその間またお話しできたので、それもまたよし。
そしてとうとうお別れ。おーいおいおい。。元気でまたね。see you again〜

長い長い飛行機の時間、旅のいろいろを聞いてもらったのは隣の席の方。
いろいろ教えていただきました。

5週間の長旅が夢だったのではないかとおもうほど、出国前と変わらない風景のmy home town
思ったよりもあたたかい春でよかった。
久々に会う父母と母のお弁当で晩ご飯。
お土産贈答式を終えてごちそうさま。
楽しい旅でした。皆さん本当にありがとうございました!!!
MAHALO〜!!!
[PR]
by katazomeiroha | 2013-03-11 22:13