人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukulele lesson and makaha beach

昨日午前中はいろんなお国の方々と無料ウクレレレッスン。waikikiの海沿いのウクレレショップで。
念願が叶いました。


ukulele lesson and makaha beach_d0174037_6511595.jpg

ukulele lesson and makaha beach_d0174037_6544262.jpg

ukulele lesson and makaha beach_d0174037_6551745.jpg

ukulele lesson and makaha beach_d0174037_656197.jpg

ukulele lesson and makaha beach_d0174037_6563953.jpg

昼過ぎから妹がmakaha beach はいいとこだから連れて行ってくれるとのこと、カントリーexpress終点まで行ってきました。

波はすごく高いわけではないけれどサーフィンができるくらいのところ。子供たちもいとも簡単に波に乗ってすごいです。わたしにもできるかなとおもいますが、土左衛門になってはいけませんのでやめておきます。
私にはコオリナの海の足の足りるところを行ったり来たりでちょうどいいです。

大きな海に背景にはマウンテン。すばらしい景色です。
力強い波に足下をとられそうになりながら、サンセットをみとどけました。合唱。ありがとう。
ポップコーンを食べながら日はくれて、帰りのバスがやってきて、乾かない足のままどたどたバスへ。

気のいい方々待ちでも海でもご近所でも初めましての方々にアロハ マハロ こんにちわ お声かけいただいて嬉しいです。
by katazomeiroha | 2013-03-03 06:28

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha