町へ海へ

先週は初めて一人でバスに乗って病院へ。
耳の側に水がたまり診てもらいに。
緊張して各駅停車に乗ってしまい軌道修正のりかえやっとたどり着いたけど予約を30分過ぎてしまいました。。。耳はほっとけば治るとのこと、安心してとなりの音せでお弁当を買って、途中のリ替え駅のpanch poul でひるごはん。
ついでに少し散歩。カメハメハ大統領の建物でお手洗いをかりてイオラニア宮殿ぐるりあるいたら、帰りのバス停の位置が分からなくなってしまいました。
困った
イオラニア宮殿からでてきたロコガールにカタコト英語で尋ねたら、駅まで連れて行ってくださるとのこと。
道中ちょっとだけおはなししました。20年ハワイに居る彼女にとってハワイは退屈なまちらしい。
東京とかお好きな様子。
ありがとうエリーナ様。i don t foget your name. Thank You too much!
記念に通りがかりのいかついお兄さんに二人の写真をとってもらました。

夕方はj様がサンセットを見ながらピクニック行こうと計画してくださり、夕方からいそいでお弁当の支度。
無情にサンセットは終わりそうなときに準備オーケー、レッツゴー
到着したころは日も沈んでおりましたが空はまだ少し明るくきれいな海です。
シートとお弁当を広げ、j様ジュニア、妹と私で贅沢なディナー!


とても素敵なピクニックでした。Special thanks!
[PR]
by katazomeiroha | 2013-02-20 13:18