バスの乗り方

朝起きたらこれは夢なのかなと思うようなサプライズなできごとがありました。
あーびっくりしました。
ボブ様のお友達J様がバスステーションまで送ってくださりバスの旅スタート。

バスの乗り方を私に教えるためにチャイナタウンとアラモアナワイキキへつれていってもらいました。
バスステーションについてもアナウンスがないのでうかうかしていると通り過ぎてしまいます。
窓辺にあるロープは物干しではなくて降りるときの合図のひもです。私にはなかなか難易度が高いです。

ナイスなこーデュネイトで盛りだくさん素晴らしい一日でした。

d0174037_1359855.jpg

チャイナタウンは朝のうちに。土日はオープン時間が短い店が多い様子。
カラフルで面白い掘り出し物がありそう。

d0174037_1425730.jpg

イオラニアパレスは玄関だけ拝見。また後日一人で。

d0174037_149268.jpg

オバマ大横領御用達のホテルはじめゴージャスなホテルが並んでおります。
ちょっと休憩、リッチな気分。


d0174037_14124538.jpg


ワードセンター前でウクレレショウに間に合いました。
本場ウクレレの里、桁違いに素晴らしいサウンドです!
[PR]
by katazomeiroha | 2013-02-12 13:54