ハワイ到着。

d0174037_10144967.jpg

d0174037_108214.jpg

d0174037_1062782.jpg

d0174037_10203658.jpg




昨日なんとか無事到着、初めて迎えるハワイの朝です。
ワンダフルビューインハワイです。
ハワイでは遠い親戚のジュリア様と息子さんのボブ様にお世話になります。
ホノルル空港に到着したら妹がボブさんの書いてくれた目印カードとレイと貝殻の首飾りをかけてくれて迎えてうださいました。はじめましてのボブ様。
お会いできて感激であります。片言英語で感激がうまく伝えられませんが、アイムベリーハッピーです!
このたびを与え下さったジュリア様ボブ様両親妹に大感謝です。
直前まで実感の湧かなかったトリップですが広島から羽田、羽田からホノルルへ移動していくうち、
実感がわいてきました。きれいな色の海に浮かんでいる島、南の島におるんですね。
暑すぎずカラッといい気候過ごしやすいです。
マーケットは量り売り。単位はポンド。
 
夕方ジュリア様ともお会いできました一緒にご飯を食べながら、お話。
妹の通訳とジュリア様は日本語も解るのでなんとか解るけれど、私ひとりではさっぱり困ります。
ボブ様が持っているアイパッドは音声で訳をしてくれて素晴らしいエレクトリックな技術です。


写真はまた次回。
[PR]
by katazomeiroha | 2013-02-05 03:49