盛りだくさんの秋の一日

福山城の南の建物で開催された和文化講座に参加。
茶道、書、お能を2時間の間に体験できるいう、何ともお得で素敵な講座。
書のN先生はじめ先生方とても姿勢よくとても雅です。
秋晴れの気持ちの良い日、とてもいい講座でありました。

d0174037_2036063.jpg

d0174037_20361454.jpg

d0174037_20363272.jpg

何とも迷いのある巳の字ができました。

尾道の孔雀荘へ日本画2人展を拝見。
お一方W様居られ、おひさしぶりでございます。つかの間のひととき、素敵な空間でティーを一杯。
d0174037_2038461.jpg


お友達の生まれたての赤ちゃんとお母さんに会いに行きました。
小さい赤ちゃんは元気よく泣いておりました。
小さいのにみんなを幸せにする命です。
赤ちゃんもお母さんN様もおじいちゃんおばあちゃんもふくふくしておりました。
病室の壁には名前の候補が6つ。
三世というのもありました。私、三世に一票!
始まったばかりの子育て、頑張って下さいませ〜おめでとうございました!
将来お母さんになりたいけれどあてもなし。とりあえず出雲大社へ行こうかな。

d0174037_20365220.jpg

産後のお食事は、ゴージャス。産まれる前はイタリアンメニューが台車に乗って運ばれてきたそうな。

d0174037_20373547.jpg

帰りにリトルウィング珈琲でいこうさんのイタリアの話を聞きながら、おいしい珈琲とオリーブオイルとパンの試食会。おいしい〜ボーノ
イタリアに行った気分
リトルウィングご夫妻の笑顔はいつみても元気頂けます。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-12-05 20:31