型染めざんまい二人展 

今日は午後から弓場様も来られ、お友達も一時にお越し下さり、会期中一番にぎやかな日で、楽しませていただきました。
先日はお着物好きの美人書家のn様にも作品見ていただき嬉しいことこのうえなしでございます。
お忙しいなかお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

先日から私の右腕ウクレレを持ち込んでおりますので、気分が乗ってきたらレパートリー2曲、きけるかもですよ。うふふ。

皆様お気遣いありがとうございました!
d0174037_2364739.jpg

夕方温かいお茶と梅干しで、ほっとひといき。
d0174037_2365981.jpg

イラストの田中様よりとてもかわいい!パッケージの紅茶と、フルーツのお菓子いただきました。
みんなでおいしくごちそうさま。
d0174037_2364227.jpg

染め花津國様から私に白い手織りのマフラーを、弓場様に染め花ブローチを下さいました!
ブローチのビーズは弓場様の思い出のアクセサリーらしいです。
すてき。あったかいです。

弓場様 23、24日居ります。
松井  時間はまちまちですが、たいてい毎日居ります。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-11-19 23:08