第六回アートクラフトまつり無事終了〜

秋の連休2DAYS、 第六回アートクラフトまつり無事終了〜
代表かくれんぼご夫妻様、内田鉄鋼様、参加作家皆様お疲れさまでした〜
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
d0174037_1975647.jpg

木の周りは青空美術館。
みんなの作品がぶら下がったり、芝生に置いてあったり。

松井作品
タイトル 雨の日

d0174037_1983614.jpg

ワークショップ参加して下さったみなさま、ありがとうございました!
楽しかったよ〜と言っていただけると、何より嬉しいです。日々の疲れも吹き飛びます。
d0174037_1985174.jpg

d0174037_199822.jpg


d0174037_1994479.jpg

d0174037_1910360.jpg

d0174037_19101691.jpg

d0174037_19104253.jpg

d0174037_19133036.jpg

丁度この日に還暦を迎えられたサモア様のために、赤いちゃんちゃんこは似合わないからと、ホリック様による似顔絵と寄せ書きの赤いTシャツを贈ることに。

一日目の夜の交流会にて贈呈、岡田様による手作り似顔絵ケーキには、挿し過ぎのろうそくでもりもり。
聖歌隊の練習は2日前に小林様のガラス工房で近くの参加者集まりハモリのとこを練習。
指揮者小林様。私はウクレレ伴奏係。急遽ウクレレ達人似顔絵のCHORO様と一時間前にウクレレだけ音合わせ。本番では、大失態。
ああこんなはずではなかったのに。。
二人場織でケーキを頂くサモア様。
サプライズお誕生日会、喜んでいただけたご様子でした。
d0174037_19135614.jpg

d0174037_19142823.jpg

参加五回目にして初めて会場に泊まり、キャンプ満喫。
明け方の空に浮かぶ半分の月。
星のソムリエなる免許を取得したという、トンボ玉makoto様。望遠鏡で、月を見せていただきました。クレーターまでくっきりみえました。宇宙兄弟も見えました。
星のいろはにほへと、勉強になります。
拳1個分が10°だっけ?一時間だっけ?
感激致しました!
d0174037_19141660.jpg

ウサギが一匹だけ見える半分の月。
中国ではかにだそう。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-10-09 19:15 | 展示会•イベント