迷い家 22日目

この日は奥山ファミリーホリック様親子ヨガリパン様ライター松田様恵流様秋山様いっぺんに来て下さった日で、参加作家様は朧堂ご夫妻神崎一家、BUNYAN様、と私で、迷い家の二階は、いつもの皆様との座談会、会話はスクランブル交差点です。
近況お聞きしてみんな元気ならいいんです。わやわやと嬉しい一日。
d0174037_1982268.jpg

遊美工房で開催中の村中保彦様の作品の中にカバが沢山登場するとのことで、パフェメニューにもカバが登場。
ドラゴンも増えており、かわいいです。

d0174037_1983026.jpg

おきものでお越しいただきました、イチウロコ管理人りの様(左)。
ブルーに赤い薔薇のお母様の帯。月家様(右)は毎日違うお着物です。お二方とてもはんなり素敵です。



d0174037_19104129.jpg

夜は恵流様が夕飯におつきあい下さいました。
お昼に月夜様がつくってくださったわかめのおにぎりと月夜様のお母様の青島のお土産と筆柿とごちそうさまです。
いろいろとありますなかでも、頑張っておられるご様子励みになります。
来月に東京にて5inch様と展示会をされる恵流様。
東京まではちょっと行かれませんが、こちらでかげながら応援しております!
[PR]
by katazomeiroha | 2012-09-27 19:10