倉敷散策

17日。心配していた大雨ですが、朝から程よい天気です。
朝一で関野様来られ、ワークショップの仕度。
つづいて朧堂様来られカフェの仕度。
そうこうすると只今カフェゼットで展示中のミクスドメディア永井様と陶芸黄世様来てくださいました。

午後から只今アイビースクエアで開催中の龍の手仕事展に行ってきました。
昨年から岡山の面白いものつくりの企業を中心とした展示になっているとのこと、興味津々です。
しばらくぶりの倉式皆様にお会いできてうれしいひととき。
と、何やら浴衣和装の六人組登場、いや、いったん練習でひきあげ、再登場。
アカペラが始まりました♬
倉式久保田様しばらくお会いしないうちに歌手になったようです。
この日はラジオもテレビも来ておりませんが、まるで公開番組のように繰り広げられるMCが面白く、芸達者な皆様のアカペラ楽しく拝聴致しました。
左2番目で歌っておられるのは、FM岡山のパーソナリティー森田恵子様!
フレッシュモーニング岡山ときどきき楽しく聞いております。
握手もしていただき光栄です!
d0174037_6263965.jpg

倉敷名物ゆらのたまごだんご。だんご屋の誘惑には勝てません。
行きに一本食べて、帰りに三本お土産に買って帰っていると、後ろから車に乗ったヨガリパン様にばったりお会いして、なんとまあうれしい偶然。
一緒に林源十朗店へ行って、ホリック様うわさの手ぬぐいをゲット。
d0174037_6255077.jpg

[PR]
by katazomeiroha | 2012-09-19 07:11