人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井原線でプチ旅行 うまれる上映会へゆく 

映画うまれる上映会は、当日券も売り切れで満員御礼大成功でプロジェクトを終えたそうです。
すごいことです、おめでとうございました!手紡ぎT様スタッフ皆様お疲れさまでした!!
井原線でプチ旅行 うまれる上映会へゆく _d0174037_23253541.jpg



私前売りチケットがゲットできて誠にラッキーでございました。
井原線に乗ってゴトゴトと電車の旅、川辺宿駅からおりてすぐのとこにありました、会場のまびいきいきプラザ。
会場ではあっちもこっちもママさんスタッフで友人たちが忙しそうです。
欲しかったままくる新聞ももらって、前売りの紙の厚い高級券は入場時にペラペラの券に変えられて、いざ入場。
このはんこデザインは!?もちろんママホリック様です。
新聞ひとつとっても、ママになってから忙しいはずなのによくぞここまでと感心します。

うまれる上映始まり。心の奥に伝わってくる、あふれる涙をとめることができない映画でした。
終わりにはK様のスピーチとご自身のこと、映画ご出演されていたそれぞれの家族のその後もきくことができました。
沢山のおもいはありすぎて、うまくまとめられないので、また次回。
井原線でプチ旅行 うまれる上映会へゆく _d0174037_2326631.jpg



帰りの電車は約一時間待ち。吹き抜ける風が涼しく気持ちよくて、駅から見渡す青い田んぼに風の通り道ができてて、青空にはぽっかり白い雲。
誰もいない駅だから寝そべって空をあおいで、流れる雲のかたちを見ていたって誰にも迷惑がかかりません、と油断していたらお一方来られたようす、要注意。
なんとこの日は日曜日、一日乗り放題乗車券800円!井原線の旅いやはやおすすめであります。
by katazomeiroha | 2012-09-02 23:27

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha