さくら建設ワークショップ

ウナキ様のお声かけで参加させていただきました、さくら建設ワークショップ。終了致しました。
スタッフ皆様お世話になりました。ウナキ様ブローチ様お疲れさまでした。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。

素敵ですっきり無駄のない空調の効いた空間にて、数時間、セレブリティーな気分で過ごさせていただきました。

d0174037_22141445.jpg

夏休みの工作の宿題、流木オブジェに添えるそう。
いいのができました

d0174037_22154397.jpg

暑中お見舞いからクリスマスカード迄。季節先取りです。


d0174037_2213388.jpg

d0174037_22123948.jpg

帰りに寄ったたこ焼き「ねこじゃらし」。コンビお二方おられて、
奇遇にも、染め花t様親子も来られておりちょっとひといき。

たこ焼きねこじゃらし
ハローズ水呑店敷地内
上品でやさしいお味のたこ焼きです。葱てんこもり。
d0174037_22132164.jpg

ねこじゃらしのY•M様のリクエストいただきました捺染の手ぬぐい。
愛猫るんちゃんモチーフ。ありがとうございました。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-08-20 23:13