宮城からの贈り物

昨日、クール便で届きました!宮城のお友達からの贈り物。新鮮採れたての立派なトマトとくるみと黒ごまのゆべしとそば。どれも大好物です。七通のはがきのお便りも。
誰より先に一番大きいのいただきました。おいしくて嬉しくて胸がいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます!
d0174037_78422.jpg


昨年は田植えも農業もできなかったけれど、できるようになりました、とのご報告です、とのこと。この上ない朗報にこみ上げてくる嬉しさ。
元気付けるつもりがかえって元気付けられております。
仏壇と制作の神様にもご報告。
d0174037_792110.jpg

ゆべし大好きです。うまい!もうひとつ。
東北の味思い出しつつ、かみしめて、母と二人夜のお茶請け。
d0174037_7101156.jpg

[PR]
by katazomeiroha | 2012-07-11 07:19 | 日々のこと