素敵な郵便物。

先日、秋田の学校の時の竹田先生より小包が郵便受けに届いていました!
あたたかいお便りと先生の作品のはがきと図録と宇宙を感じさせるブローチ。
先生の作品、まるで命が宿っているような、きれいな布です。
素敵な贈り物、ありがとうございました!

d0174037_7505230.jpg


国展といえば、この度初入選された石北様の作品が、先日福山美術館であった誠之館同窓生展最終日行ってまいりました。
5時ギリギリに入場、他の作品は搬出されておるなか、石北様の作品はまだ搬出前で間に合いました!
いやはやビビッドなカラーが目にまぶしく、大きくて迫力があり元気のでる素敵な作品でした!
石北様もわかめのようなデザインの素敵な白いブラウスでおられました。
福山から全国へアートを発信されておられる石北様、近い将来口もきくことも難しい存在になってしまう前に、一緒に写真撮影、うふふ。
残念ながら作品には間に合いませんでしたが、バタバタの中、書のjukei様、版画のかとう先生にもお会いできました。 
[PR]
by katazomeiroha | 2012-05-29 07:54