人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swinging Time!

先日は福山のライブハウスストリーズにて、コジマサナエ様とサウンドトレジャーズバンドの皆様のジャズを聴きに行ってきました。
ライブは昨年の10月シルバーアクセサリーのchima様と一緒に行ったクレイジーケンバンドのライブ以来です。
コジマ様はてれやカフェでの展示会のときに無料ライブしてくださいました。残念なことにそのときには行かれませんでしたが、こちら福山にて聴くことができました。

Swinging Time!_d0174037_18163554.jpg


はじめていくライブハウス、迷いに迷って開演時間に30分も遅れてしまい、残念でしたが、残りの一時間半素敵なハスキーボイスのコジマ様の歌と、MCも愉快なトレジャーズバンドのベースドラムギターサックスのうっとりする演奏で、いい時間過ごさせていただきました。

休憩中や終了後、コジマ様のニューヨークでのお話や、現在アメリカの大学にて勉強しておられる音楽療法のことなど、いろいろお話聞かせていただきました。

素敵な音楽でいい気分になって、家路へ。
by katazomeiroha | 2012-05-22 18:06

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha