人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥出雲にいってきました。

先日行ってまいりました、奥出雲。
三月からの計画倒れ、ようやく先日実現した奥出雲焼物と蕎麦の旅。
たこ焼きねこじゃらしの美加様、染め花T様、設計士奥様O様とプランなし行き当たりばったりの奥出雲の旅へいざ。
奥出雲にいってきました。_d0174037_22412940.jpg


奥出雲にいってきました。_d0174037_2240131.jpg


奥出雲にいってきました。_d0174037_2292182.jpg

奥出雲にいってきました。_d0174037_2293100.jpg


あめのむらくも窯のむらくも姉さんのとこで、陶芸体験
奥出雲にいってきました。_d0174037_2295774.jpg

奥出雲にいってきました。_d0174037_22432924.jpg

近くの温泉で温まったら、7時閉店間際のスーパーへ買い出しに。

奥出雲にいってきました。_d0174037_22445977.jpg


奥出雲にいってきました。_d0174037_2241733.jpg


奥出雲にいってきました。_d0174037_22402031.jpg

奥出雲にいってきました。_d0174037_22472466.jpg




新緑と雨の水滴瑞々しくて気持ちよく、美味しくて楽しくてアグレッシブ&フレキシブルにリフレッシュできました。
新しい気分で、あれもこれも頑張んなくちゃね。
むらくも姉さん陶芸ご指導も、やいやいみんなで泊めて下さり、大変お世話になりました。
O様運転大変お疲れさまでした〜安全に連れて行って帰って下さりありがとうございました。

さて、そんなあめのむらくも窯さんで、来月はイベントがあるそうです。
第一回ということもあり参加したいのは山々なのですが、所用が重なり行くことできないかもですが、作品ほんの少しだけ参加させていただく予定です。

参加作家
野林律子(陶芸)
小林亮二(ガラス)
津國恭子(染め花)
木工房かくれんぼ
 山口恵(創作家具)
 miyoko(手描き染め)
松井朋子(型染め)


FOOD
ねこじゃらし(たこやき)
カフェもあります。

愛しい○○展 in むらくも窯
日時:6月13日(水)〜17日(日)
場所:むらくも窯ギャラリー 1Fと2F
〒699−1801
島根県仁多郡奥出雲町竹崎万才460−1



初夏の奥出雲を満喫しにお出かけ下さいませ〜
by katazomeiroha | 2012-05-17 23:26

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha