おじいちゃんの一回忌。

今日はおじいちゃんの一回忌。
d0174037_2249273.jpg

快晴のなか、滅多に会えない親戚の方々とおしゃべりしつつ宴会です。
古い写真をみながら、つっこみどころ満載です。

お坊様のお説法は、理解は出来ても、上手にアウトプットするのは難しいです。。。
千手観音の千の手は、迷ったとき困ったときにも、こっちこっちと間違わないように導いてくれる、慈悲深い温かい手。

食べて飲んだあとは縁側で空を見上げながらおしゃべり。
あ、そうそう思い出して、つつじ祭り近くでやっているよと、いとこと姪と遊びに行ってみました。
d0174037_22544640.jpg

d0174037_2255795.jpg

W先生やかくれんぼご夫妻と会場に工房を構えておられる陶芸家のみなさまとトンボ玉のW様と
のんびりやっておられました。
明日までです。つつじが咲いて散歩に気持ちのいいところでした。


仙養が原HPhttp://senyo-gahara.com/
[PR]
by katazomeiroha | 2012-04-28 22:48