只今準備中。

展示会前はいつもドタバタのてんやわんやで、相変わらず今回もそんな感じで、散らかった部屋を遠目に眺めては途方に暮れます。学習能力なしです。

染め上がった生地をなんとか今日までに全部使っていろいろ作ろうと思っていたのに、出来上がったのは、手提げが4つ。。
時間には限りがありました。。。
それでもユミオ様の取っ手を使った手提げは2つともできたので、よかったです。
どちらもお気に入りです。
d0174037_21295560.jpg

d0174037_21302611.jpg


今日は納品書やタグ付けに一日かかり、まだ終わらず明日へ持ち越し。
搬入は初日の朝にさせていただくことに。

先日までつぼみで薄い朱鷺色だった庭の木瓜の花も、今日は動脈血色になり、なんだか情熱的です。朝蜘蛛がせっせと糸を張っておりました。
d0174037_21311099.jpg

はなみづきは、顎の部分がまだ小さい。
d0174037_21321699.jpg

GWになるころにはまた咲いている花も変わるのでしょう。
あたたかく過ごしやすい今の季節。十分楽しみたいところです。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-04-23 21:40