桃まち桃の咲く頃展

昨日は木工房かくれんぼ様で開催中の桃の咲く頃展によってきました。


~22日(日)まで

かくれんぼ便りブログ http://ameblo.jp/kakurenbo1102/

d0174037_6191335.jpg


手紡ぎともみさんが一家できておりワークショップしていたので参加。
d0174037_6205457.jpg


アプリオリ編集室の日々雑録ブログ  http://apriori09.exblog.jp/


私が五つつくうちに、皆さまなんと手の早いこと。
まるで待ち合わせたかのように、お友だち作家さんやお店の方々勢揃い!つくにさんユミオさんたこ焼ねこじゃらしみわさん、革のとこさんご夫妻、アクセサリ長谷川さん。。かくれんぼご夫妻も相変わらずののほほん雰囲気でお出迎え。
思わぬ出会いに、わいわい楽しいひとときでした。桃はまだつぼみ。かくれんぼ時間はゆっくりゆったり流れいつまででも居たい心地よさ。。
d0174037_618175.jpg


あぁでも作業をたくさん置いてきておるので、涙をのんでさよならまたね~
d0174037_6182314.jpg


道中青空と梅がきれいでした。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-04-19 09:22