ねこ祭り終了。明日はワークショップ。

14日、ギャラリーくわみつにて『大黒横丁のねこ祭り』終了致しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
くわみつ様、参加作家様方々お疲れ様でした~
d0174037_23315144.jpg

この度猫祭りで買ったのは斎藤サチコ様の羽子板。毎年参加されている作家さんで元気の出る色と絵と文字。遠く福島からの参加とは今年初めて知りました。
福島から元気を発信しているのですね。
母とケンカになりそうな時は、これを掲げましょう。

昨日は昼前から二時間ほどmiyoko様と在廊。赤ちゃんと一緒に羊毛T様アートジュエリーH様来てくださり、皆様の差し入れお茶請けに座談会。
久々に寄ってみたしぜん厨房穀灯でも一服。
d0174037_23275322.jpg

d0174037_23281935.jpg

アートジュエリーH様は、とってもスリムでお美しいセレブなお方ですが、山盛りスイーツもりもり食べており、笑っちゃいます。
搬出日はユミオ様とmiyoko様と。
ごちそうさまでした〜

はっさくが4つで200円と安かったので購入。
つくらせていただいたびんご村プロジェクトのロゴ、使っていただいており、嬉しいかぎりです。
d0174037_23251962.jpg



明日はオーダーカーテンSALAにて、カフェカーテンをつくるワークショップです。
カーテン用の新しい型も少し彫りました。
SALAには、すてきなカーテンやファブリックがいっぱい!
ワークショップそっちのけでカーテンに釘付けかもしれません。

サラ福山御幸店
0120−577−559
〒720−0004
福山市御幸町中津原1765−2
TEL084-970-0570
FAX084-970-0580
SALA HP → http://sala-group.jp/
E-mail → miyuki@sala-group.jp

3月17日(土)
午前の部10時~
午後の部13時~
参加費1500円
各回定員8名ずつ
[PR]
by katazomeiroha | 2012-03-16 23:36