大黒横町の猫祭り

本日は誰が決めたのでしょうか?ねこの日らしいです。
本日からギャラリーくわみつにて”大黒横町の猫祭り”始まっております。
d0174037_21464043.jpg

d0174037_21373672.jpg

d0174037_2138121.jpg

d0174037_21382240.jpg


私は本日の朝のギリギリ搬入。。そうしたら、ギリギリ組は私だけではなく、私は最後から三番目でした。杉原Keizoご夫妻にも10月ぶりにお会いできました。
ちょっと抜けて昼から二時間弱在廊しておりました。
miyko様ウナキ様と一緒です。W先生も来られ、浜旦那のおいしいお菓子頂きました。
ごちそうさまでした。
ありとあらゆる楽しい猫達が大集結です!

そんな中に私のは申し訳程度にあります。
苦肉の策がバレバレです。

ブログにアップしたいことは、宿題のようにたまっていき、しゃべったことがそのまま文字に変換されればいいのに。。などと思います。
[PR]
by katazomeiroha | 2012-02-22 21:39