人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことやかなしいことや。

うれしいことやかなしいことや。_d0174037_2116273.jpg



生きていればうれしいこともあれば、かなしいことにだ出逢うこともある。
どうしようも後戻りできないかなしみの中でも、やっぱり前を見てある居ていかないといけないから、
たくさん泣いたあとは大切な人たちのため、自分のため、わらって、わらって、あるいていけるように、人の仕組みは、そんなふうにできているのだとおもう。

今生かされていること、家族や友人、お世話になっている人々、関わって下さる皆様、日々で会う人々とのなにげない日常が、とてもいとおしく感じる。
日常はたくさんの”ありがとう”でできているろとに、あらためて気付く。
みんなほんとうにありがとう。

うれしいことやかなしいことや。_d0174037_21154691.jpg

by katazomeiroha | 2012-02-22 21:17

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha