人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな展

おひな展_d0174037_7544080.jpg


明後日2月15日~岡山天満屋別館くらしのギャラリーにて、おひな展に参加させていただきます。
明日の夕方から搬入、只今制作の仕上げや準備やでまたしてもてんやわんやです。。
今日は雪です。滑らないよう、要注意!

昨日は、近所のおばちゃんF様が、たこ焼きと大きな八朔持ってきて下さいました。
とてもお腹が空いてフラフラ。。なんか食べたいと思っていたとこで、とても嬉しかったです。
美味しく頂きました、ご馳走様でした~
お兄様焼いておられるとのこと、三原の海沿いの温泉の近くの店。また行ってみたいです。
普段は食べ物持ち込み禁止の作業場ですが、カシャリ。
おひな展_d0174037_7585451.jpg

おひな展_d0174037_7591153.jpg


おひな展_d0174037_831249.jpg


先日はまたしても蒸しに使っている羽釜の水をすてわすれ、氷のバッグを作ってしまいました。。
取手もあります。
持ったらとれました。。氷なので。
ろうそく入れて灯したかった。
寒いと周りの景色がとてもきれいに見えて好きです。
きれいだったのでカシャリ。
by katazomeiroha | 2012-02-13 07:56

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha