♡年末年始の頂き物♥

年末年始皆さまよりいろいろいただきました。
寒い寒い冬ですが温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございました!

結びめn様より、結びめで育てたお米頂きました!何がなくても、お米。大好物です。
d0174037_19304258.jpg


先月お詫びとお勉強に伺った時に着物のn様より、着物や帯や正絹のはぎれ頂きました。
表地や裏地に使わせて頂きます。助かります〜
d0174037_1931691.jpg


幼なじみおかちゃんから誕生日プレゼントにあったかスリッパ頂きました。
もったいなくて履けません。
d0174037_19312884.jpg


妹から、アイヌ文字デザインの手ぬぐい、ふろしきかばんの取手、鳥獣戯画集、版画のはがき、もらいました。
どれも全部すてき。
d0174037_19402715.jpg



キャンドル会のアイドルU様から、蜜蝋のクロスのキャンドル頂いちゃいました!欲しかったんです!
家まで灯して下さい、という愛のある(!?)メッセージ付きで。。。
クリスマスにもったいないからちょっとだけ灯しました♬き〜よし〜こ〜のよ〜る〜♪
d0174037_1941348.jpg


みんなみんなありがとう〜〜
[PR]
by katazomeiroha | 2012-01-05 19:32