ちょっとはやい忘年会

今月初めは、木工房かくれんぼ様でちょっと早い忘年会。
d0174037_23544294.jpg

アートクラフトの仲間たちがワイワイ集まりこころづくしの一品持ちより、美味しいご馳走たらふく食べつつ、呑みつつ語りあいます。
d0174037_23552752.jpg

d0174037_23564060.jpg

皆様の料理があんまりおいしいので食べ過ぎてしまいました。ハチハチです。
私はノンアルコールのビールがあれば満足です。皆さんさほど好きでないので、奪い合いになることはありません。

人生の大先輩からちびっ子まで、てんやわんやの会話はスクランブル交差点です。
人に歴史あり。皆様頑張っておられるので、私も元気頂戴しました。
6時すぎに到着したときにはもうすでに酔っぱらい数名。始まりが早かったけれど、あっという間に時間は過ぎて宴もたけなわですが夜中になってしまったのでそろそろおいとま。
また合う日まで〜
[PR]
by katazomeiroha | 2011-12-06 23:53