ご出産おめでとうございます!!

無二の友人のはんこ彫り師H様には今月11日にめでたく男児を出産!
予想よりはやく誕生して突然のサプライズニュースに疲労も吹っ飛びました。
新しい小さな命を授かり、只今も子育てに奮闘しておるのですね、ファイト!お母さん。

お母さんになった作家さんは、子どもが小さいうちは、制作は難しい、はやく作れるようになりたいと言っております。
子ども育てるのは、制作なんかよりずっと意義あり、大切な時間ですよ。どうか子育て時間大切にお過ごしください~

私は幸か不幸か!?いまのとこ二十四時間全部自分の時間で、染め染めの日々です。。
展示会もイベントも制作も締め切りも楽ではありませんが、何とか好きな染ができていること、実にありがたいことです。
ひとつずつこなしていったその先に少しでも成長ができていたらいいです。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-10-30 01:50