第五回アートクラフトまつり参加します。

d0174037_19294011.jpg

アートクラフトまつりのブログ
http://ashidako.exblog.jp/

今年は五周年迎えるアートクラフト祭り。
記念してスタンプラリーもありますよ~
出展者全員分のスタンプ集めて本部へ持っていくと抽選で、ちょっとしたものプレゼント。

昨年はやむ無く参加できなくて、1年に一度会える参加作家の方々とお会いできず残念でしたが、今年は2年ぶりに、お会いできるので、楽しみにしております。
今年はワークショップを中心に少し物販もある予定にしております。
野外なので簡単なワークショップです。

☆型染めワークショップ
型の上から色挿しをします。
トートバッグとTシャツ用意しております。
Tシャツはサイズがある分だけです。

今年は入り口付近のライブ聴き放題ウナキ様のキャンドル灯し放題黒田珈琲工房様の珈琲の香り嗅ぎ放題の場所です。
突然の出演依頼に備えてウクレレは忘れずに。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-09-19 19:39