夏とともにナツノトモ展終了

台風後の4日は最終日、5日は搬出で、ナツノトモ展終了致しました。
暑い中、遠方から、ご近所からお立ち寄り下さり誠にありがとうございました。
ご参加下さった作家皆様、大変お疲れさまでした〜
櫻や奥様、骨折O店長様、この度も大変お世話になりました!
O店長様ギプスも会期中無事はずれ、無敵の二本腕になったのを確認できてよかったです。

4日は最終日、ウナキ様miyoko様オカベ様つくに様と在廊。
素敵なお客様と作家様とおしゃべりも途切れなく、日が暮れるにつれ名残惜しくてちょっぴり寂しくなります。
櫻や奥様も店長様も展示終わって寂しくなるねと嬉しいお言葉。
展示が片付いていくと、本当に寂しい!
4日は近場のナツトモメンバーウナキ様miyoko様つくに様で帰り道の風亭で鞆の夜の海を見ながら、反省会の打ち上げの座談会。お話しているだけで、さて次もやったるでとモチベーションあがります。
私お茶と皆さんアイスだけで数時間。お邪魔しました〜

5日はこうち様chima様と搬出。
早く終わったこうち様と私で鞆のまちに貼ってまわったポスターをはがしに。
ほとんどは台風で画ビョウだけ残してきれいに吹き飛ばされており、残りを回収。貼らして頂いたお店やお家の方々にごあいさつ。今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。

chima様と帰りにいろはで一服していると、ふらり櫻や奥様来られ、締めのごあいさつ。
来年はどんな風にしようかな?計画練りつつ、鞆の浦をあとに。

chima様薔薇と迷宮に興味津々。一緒にまたまた行ってきました。
気になっていた恵流様のでっかいストラップ。
chima様も大変お気に召したとみえ、さんざん迷っている様子。
私も目の動く赤い魚と目の青い耳長ねこ?耳短ウサギ?か頭痛がするほど迷いに迷って、決定。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-09-06 17:44