三回目村上恵流様のワークショップ

本日は三回目村上恵流様のワークショップ、最終編。
書き込みすぎてなんだかイマイチになってしまうのが悩みのたね。
今回の主旨は、はやく描いて効果的に仕上げること。恵流様のご指導のもと、気を取り直し再挑戦。
なんだかわかってきましたよ!3時過ぎくらいから私、急成長しましたの。ほほほ。
恵流様曰くめまい、立ちくらみが起こった時のみえかたで描くこと。
いやはや収穫大の3日間でした。
恵流先生ありがとうございました!!


d0174037_16223455.jpg

↑左 恵流先生画。はやいうまい!右 松井画。かきこみすぎた。。
↓恵流先生さささのさらさらできあがり。

d0174037_1622837.jpg

d0174037_16225972.jpg

遅くなった残暑お見舞いのできあがり。
d0174037_16232711.jpg

帰りは恵流様のご案内で、薔薇と迷宮へ。
私、福山に居りながら、初めて来ました~ナルホド赤と黒、妖しげで謎めいていて面白くて三百六十度つっこみどころ満載の店内と店主様。亜空間です。
ちょうど始まったばかりの展示のやまぐるみたちがわんさか。極彩色のブサカワイイぐるみたちが笑わせてくれました。
極東の神さまのようであり、おっさんのようであり、いかのようであり。。

10月2日までやっているそう。
詳しくは薔薇と迷宮HPをチェックチェック!
http://baratomeik.exblog.jp/page/5/

d0174037_1624871.jpg

d0174037_16234885.jpg


恵流様より前回の展示会のFACESのカンバッチ頂戴しました!感無量。ありがとうございます!
薔薇と迷宮には恵流様のグッズが唯一お店に置いてあるところ。
かわいーでっかいストラップもありましたよ。Tシャツもいろいろ。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-09-02 16:34