最終日におじゃましました。

d0174037_17562241.jpg

d0174037_17571792.jpg

本日最終日の展示会にふたつ行ってきました。
まずは、木工某かくれんぼへ。
カナカナ蝉の鳴いている緑の森ををラジオ聴きつつドライブ。
携帯はつながらないとこもあるのにラジオは大丈夫みたい。
たどりついたよかくれんぼ。
ちょうどお昼時、にぎわっておりました。あちらにyさんこちらにwさん、あら最終日に、奇遇ですわね〜いやはや時の経つのを忘れ寛いでしまいました。
帰る間際に参加されているガラスの小林様こられ、うううギャラリートーク聞くことできずやむなく次へ、
経済レポートのビル一階のギャラリーであった、くらあけみ様個展を拝見。
藍と白の壁の空間に、くら様の絵のようなキルト作品がよく生えて美しく崇高な感じでした。
あまりに崇高であったので写真をとりわすれました。。
すごい先生にもかかわらず、いつもきにかけて下さり気さくな方で、私も大ファンです。
四年に一度しか見られない個展。予定と体力と相談して。最近は行きたかった展示に行けないことがよくあり、口惜しいおもいもいっぱいですが、本日は二つも行くことができ、すばらしい一日でした。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-07-31 18:16