人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出。

搬出。_d0174037_1449404.jpg

お隣の詩人石川様の詩集。装丁も美しいです。サインいただいちゃいました。

搬出。_d0174037_14505385.jpg

今月一杯で卒業のスタッフN様の詩。ひと月ごとに変わる詩には全て曲もついているそうです。
今月の詩はなんだか宇宙の中の出来事のようでした。感じ方は人それぞれ。
それにしても今月で珈琲と人卒業とは、何とも寂しいです。新たな旅立ち、追い風送りましょう~
搬出。_d0174037_22123375.jpg

全額義援金寄付にあてる商品(Eマーク)をいくつか置いておきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
個人での支援には限りがありますが、少しでも何かの足しになればよいです。
計11200円を珈琲と人に設置してある募金箱に責任を持って入れてきました。

珈琲と人松永夫妻、スタッフ皆さま大家さんご一家の方々、この度も大変お世話になりました。
そして奥山貴之商店様、こばとや様、ご一緒出来て本当によかったです。ありがとうございました。
会期中訪れて下さった皆さま、楽しませていただきました。ありがとうございました。
by katazomeiroha | 2011-07-22 14:51

型染め松井朋子の活動日記。


by katazomeiroha