10日目。

d0174037_14442918.jpg

d0174037_14435061.jpg

ウクレレの師Y様より鮮やかなお花と河童も大好物きゅうり頂きました。夏はぬか漬けきゅうり美味しいですね。
いつもお世話になっている宮筋文化堂O様よりきなこごま、紫いも、黒糖3種のお味のクッキー頂きました。
d0174037_14452628.jpg

珈琲と人で使って頂いているのれん、瓢箪型の部分がお店で出している人形型のお菓子の形に似ているということで、目と口とお腹に福の文字入れました。

d0174037_1446139.jpg

染の恩師T先生より頂いた浴衣。空色に竹模様で涼しい色合いで素敵です。
私の夏の一張羅勝負服です。


暑い中スクーターで二回も足を運んでくださった、草月流のI先生。
そよ風のように穏やかでやさしく爽やかで、いつも元気頂き励まされます。

台風前の暑い日でしたが皆さまありがとうございました。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-07-22 14:46