三日目。つづき

d0174037_16133342.jpg
生後二ヶ月半のSちゃん抱え出産後初の階段のぼりおりして来てくださったK様。
爆弾を手渡されるようにSちゃん渡され、おろおろひやひや。。。またまた大きくなって重さも確認。

d0174037_16104429.jpg
お腹もハチハチの妊娠6ヶ月のh様。
どんな漫才ファミリーになるのでしょう?ほほほ楽しみですね!
いつもおしゃれなNパン様。スカートの裾柄もカゴバックもカラフルかわいい!お二方今日も笑いの種を運んで下さいました。
d0174037_1692430.jpg
一月前にあったばかりなのに、ごぶさたしてます~あっごまざただったとベターなギャグで憤慨させられたあと頂いた、沖縄銘菓ごまざたとかりんとう。

d0174037_1612930.jpg
勝山でカフェをされているスリランカ様より、パンの差し入れ。
「天然酵母だけど発酵しなくて固いんだけどね〜」と下さったパンはドイツの何とかというパンみたいで、フルーチィーな酸味があってとても美味でした。ごちそうさまでした!

超多忙の大好きなイラストレーターMEGU様も駆けつけて下さいました。お話しするだけで、MEGU様スピリットを吸収。

みんなみんなお忙しい中駆けつけて下さり、ほんとうにありがとうございました!
嬉しくて目頭が熱くなります。
感謝の意を込めてもっともっとウクレレを聴かせたいのですが、昨年と同じレパートリーを繰り返す進歩のなさ。。ああこんなことなら、もっと練習しとくんだった!
[PR]
by KATAZOMEIROHA | 2011-07-11 16:13