曇りのち晴れの3日目。

d0174037_1674386.jpg

本日3日目は奥の間で天然石のアクセサリーと陶芸作品の展示あり、昼頃からカフェは10人待ちの大賑わいで珈琲と人スタッフ皆さまはてんやわんや忙しかったようです。夕方はケーキを大量に焼かねばならないようで、一日中休みなし。お疲れさまです。
奥の間も私共の二階ギャラリーも賑やかになり、楽しませていただきました。
奥の間での作品展は11日まで。
天然石アクセサリーの長谷川様も、陶芸のひろな様もとても朗らかな癒される方々ですので、お時間ありましたら、ぜひ。
d0174037_1663714.jpg


奥山貴之商店様はとても緻密で幾何学的な美しい家具を作られるかたで、ファンキーでパンクな感じですが、物腰穏やかでひかえめな方です。
私奥山様みたいにいいものがつくれるならば、ものすごく威張っているとおもうけど、奥山さまにはそういうとこがなく、実に謙虚。奥山様に作品のいろはにほへと聞きたいかたはどんどん聞いてみてくださいませ~

松井次回12日在廊予定。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-07-11 01:07