すくすくおおきくなあれ!

先日みんなで生後一ヶ月半のT様の赤ちゃんSぼうやを囲んで、わいわいしてきた。
S坊やはひと月前よりもぐんと大きくなっていて、三等身から五頭身に。
泣いても笑っても飲んでも出しても寝ても起きても、いごいごにぎにぎかわいさ振りまいて、小さいぼうやのすることは何でもかわいい。たいそう癒されました。感動!
これからもぐんぐん大きくなっていって、しゃべったり走ったりし出すんだろうな。
赤ちゃんを抱くT様がとても幸せそうで、しっかりお母さんになっていて、それが何より嬉しくて。
小さい命はお隣の友人のおなかにも宿っており、お腹も少し目立ってきているころ。
笑いと冗談でできあがっている友人もとうとうあかあさんになるのですね。
どんなおもしろJrが誕生するのか、この世に飛び出してくるのがとてもたのしみです。
出産子育てプロジェクトは、いろいろと気をつけることがあり、未知のことだらけ。。
植物を育てるのとは、違うようです。
お母さんへとなっていく友人たち。まぶしくて、キラキラしています。
かげながら、成長を楽しみにしておるよ。
d0174037_14141181.jpg
d0174037_14185260.jpg
もうすぐおかあさんになる友人に選んできてもらったお祝い。
赤ちゃんブランドもいろいろありますね。かわいいチョイス!
d0174037_14195460.jpg
歌丸師匠の落語は私が代表して行ってきます〜
[PR]
by katazomeiroha | 2011-06-17 14:24