型染めざんまい二人展 無事終了。

5月がやってきました。
先月はお忙しい中、「型染めざんまい二人展 〜型染めに恋して〜」に足をお運びくださりありがとうございました。
会期中は三日の在廊でしたが、様々な方にお越し頂き、興味深いお話お聞かせくださり、楽しいひとときを過ごす事ができました。
浅草名物芋ようかん、シュークリームに皆様お気遣いありがとうございました。
またしてもバタバタと始まって終わってしまいましたが、大変勉強になった一週間でした。
ギャラリー大町の清水ご夫妻様、型染め弓場様と過ごす事のできた時間もまた、貴重な貴重な宝物です。

この度は大震災の義援金に少しでも多く寄付に充てたいとおもい、ご来場された方々には本来ならばあらためてお礼状をするところ、直接お渡しし、
切手代分を寄付へ充てさせていただきました。失礼をお許しくださいませ。
いろいろあって遅くなったのですが、5月2日に売上の一部と切手代とあわせて、日本赤十字社を通して義援金寄付させて頂きました。
気持ちばかりですが、また何かのかたちで継続してできたらとおもいます。
まずは、ご報告まで。

自分の作品については今後の課題は盛りだくさん。。。完成度の高い作品づくりを目指して、反省材料を見直し制作に丁寧に向き合っていきたいと
思っております。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-05-04 15:44