型染めざんまい二人展 三日目

午前中の雨も昼前にはあがり、曇りのち晴れの気持ちのいい日。
本日会期三日目、初めて会場に行きました。
本日もいろいろな方々に見ていただきお話できて感無量、皆様に元気を頂きました。
お忙しいところ足を運んでいただき、ひとときを過ごして下さり誠にありがとうございました!

d0174037_039449.jpg

初めてのアストラムライン。
d0174037_043634.jpg

弓場様作品。↑
d0174037_0435250.jpg

松井作品↑

弓場様知人より華やかなお花で会場をもり立てていただいております。
d0174037_039569.jpg

立派なお花届いておりました。
d0174037_0372418.jpg

こちらは被災地から届いたとのこと。大変な時期にありがたい事です。

d0174037_0414712.jpg

ハンコ漫才夫婦も遠方からお越し頂き、会場に笑いを届けて下さいました。
おまけにかわいい金魚や関美穂子様のマスキング頂きました。

ありがとうございました!!
d0174037_0462947.jpg

新緑のお庭でお茶をごちそうになりつつ遅いランチタイム。
d0174037_04751.jpg

[PR]
by katazomeiroha | 2011-04-24 00:42