朗報届く。

この度の東日本関東大震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

大震災発生から一週間。連日テレビから伝えられる被災地の被害状況。連絡もとれない日々でとても不安で友人の安否を心配しておりましたが、昨日宮城の友人二人とも、ご家族、家も無事を確認できました!!
本当によかったです。とにかく無事でいてくれて本当になによりでした。
他の東北の友人も無事で、一安心。数日間の緊張も少し解れました。

依然、緊張状態が続く中、テレビやラジオで被災者の方々や、危険が伴うなか、業務にあたられている方々に向けて、応援のメッセージが日本中、世界からも届けられていて、感動して涙が出ました.
緊迫した状況の中疲れきっておられるであろうなかでも、泣いてなどいられない被災地の皆様に、応援の物資とともに日本中世界中で応援していること、伝わって明日へ歩き出す原動力になったらいいとおもいました。
どんな絶望的状況下にあっても、明日は明るいと信じて。

私にできることはほんの少し。募金と節電と1日も早く復興を遂げることを祈ること。
自分の目の前にあることに全力を尽くすこと。

1日も早く、皆が笑って日常を過ごすことができるようになりますように。。。
[PR]
by katazomeiroha | 2011-03-17 20:29