kimonoでこられ 三日目

kimonoでこられ、三日目の日曜日は、昼過ぎから雨模様ではありましたが、たくさんの方々に訪れていただきました。
着物をさらりと着こなす皆様、実に粋で素敵です!
まだ全部を回りきれておりませんが、扇子投げや歌留多遊びなど、雅なあそびも体験できるそうです。
二階では、和を演出するいろんなものがありますよ!。掘り出し物や、あなただけのお気に入り、きっとみつかるはずですよ。ぜひこの機会に。
本日は、お昼過ぎの三時まで。天気も晴れ間がのぞきいい具合ですのでふらり遊びにお越し下さいませ〜
d0174037_8463347.jpg

d0174037_8473873.jpg

d0174037_8482764.jpg

d0174037_854935.jpg

d0174037_849352.jpg

d0174037_8505866.jpg

ワークショップしていただいた皆様ありがとうございました!
皆様どっぷり自分の世界に入り込んで、それぞれの個性のあふれる半襟やトートバックお作りいただきました。いやはや力作!すばらしい集中力です。
出来上がりはまた後日ご紹介します〜
d0174037_858854.jpg

d0174037_859341.jpg

d0174037_8593194.jpg

d0174037_90380.jpg

d0174037_903369.jpg

d0174037_905367.jpg

d0174037_911113.jpg
[PR]
by katazomeiroha | 2011-03-07 09:20